こんにちは。ポッサムメリノ・ラボの早川です。

なんと、普段私がコワーキングスペースでお世話になっている愛知県瀬戸市の「瀬戸くらし研究所さんでのイベントに呼んでいただきました。ありがとうございます♡♡

ポッサムメリノへの思い

普段はオンラインショップ運営や瀬戸くらし研究所2階のコワーキングスペースを拠点に活動をしています。なぜ私がポッサムメリノに魅了され、ポッサムメリノ専門店を始めることになったのか、「せとまち夜話」では皆さんにお話しできればと思います。

ポッサムメリノとは?

まずは、ポッサムメリノって一体何なのか、という疑問をお持ちの方もいるかもしれません。その疑問にお答えしながら、なぜこの素材が私の心をつかんだのか、その魅力をお伝えしたいと思います。

事業を立ち上げるまでの道のり

おそらく多くの方が抱えるであろう「一人で事業を始めるってどうやるの?」という疑問にも触れながら、私が個人事業主として歩んできた道のりや、立ち上げる際に感じた喜びや苦労についてもお話しできればと思います。

せとまち夜話とポップアップショップ

「せとまち夜話」の前後には、1月25~28日まで「本・ひとしずく」さんにて、ポップアップショップも開催中です。是非、お手に取ってポッサムメリノの素材の感触を感じてみてください。そして、夜話の中で気になることがあれば、どんどん質問していただければと思います。

参加者の皆さんへ

この夜話では、温もりあるポッサムメリノの世界を共有するだけでなく、皆さんとの交流を楽しみにしています。どんな質問でも、お気軽にどうぞ。一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

参加情報

  • 日時: 2024年1月27日(土)19時~20時ごろ
  • 場所: 瀬戸くらし研究所2階 コワーキングスペース
  • 参加費: 1000円(クラフトビールまたはりんごジュース付)
  • 申込: 瀬戸くらし研究所のインスタのDM setokurashiken より、「せとまち夜話参加希望」と記載の上、お名前(フルネーム)と参加人数をお知らせください。

おわりに

「せとまち夜話」は新しい出会いや気づきが生まれる素敵な場。皆さんにお会いできることを楽しみにしています。どうぞお気軽にお越しください!✨

 

ポッサムメリノのご購入はこちらから♡

ポッサムメリノ・ラボ公式ホームページ